2012年2月13日月曜日

濃密な一日

今日は朝から盛りだくさんでした。

6時に起きて、今日延岡を離れてしまう友人と海へ!

水平線からの日の出を一緒に見たかったのですが
あいにくの雨で今回は拝むことができませんでした。

そのお楽しみは次の機会にということで、
次は8年も間を空けずに来てくれたらいいな~❤

9時過ぎに友人を見送ったあとは
確定申告の書類を届けに税理士事務所へ。

午後は、先日クッキングクラスに来てくださったJさんが
もうすぐ1歳になるかわい~お子さんを連れて
お買い物に来てくださいました♪

冷たい雨の中来てくださったので
葛入りのホット甘酒をお出ししたら
お子さんもおいしそうに食べてくれて
とっても嬉しかったです。^^

夕方は、週末の法事に来てくださった方へのお土産を入れる
紙箱を探しに行って、箱が見つからなかったのに
包装紙を先に買ってしまいました。(笑)

夜、すっかりご無沙汰していたDさんからお電話があって
イベント出店のお誘いをいただきました。

4月15日に日向市(小倉ヶ浜)で出店します★

それから、父の提案で、みんなのスケジュールが合えば
今年の父の職場の社員旅行に親子で参加しようという話があるのに
全員パスポートの期限が切れているので
行けた時のために作っておこうと
3人で黙々と申請書類を書きました。(笑)

明日は申請用の写真を撮りにいかなきゃ!

夕食の片づけなどを済ませた後
お風呂の前後で
たまっていたメールチェックや返信。

クッキングクラスに来てくださった方から嬉しい感想が届いていたので
近々UPしますね♪

頭の中では

明日のバレンタインに父に何を作るか、
16日の母の誕生日に何を作るか、
18日の祖母の法事に何を作るか、

直近に詰まっている予定のことがぐるぐる回ったりもして
いろんな意味で濃密な一日でした。

明日は高キビチョコタルトにしようかな~。。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿