2012年2月18日土曜日

法事と取材

今日は大好きだった祖母の7回忌法要。

あ、過去形で言うのはなんか変ですね。
祖母のことは今でも大好きです❤

父の依頼で、来てくださった方にお配りしたお菓子
どうやらみなさんに喜んでいただけたようで
お礼の電話がかかってきたりしてホッとしました。

山芋蒸しパン(ヒエ粉入り)
中のドライフルーツはデーツとアップル♪

デーツの甘さとアップルの酸味がいい感じでした。(^-^)v


はったい粉のヌガー

今日は、箱詰めする関係で
つぶつぶカフェの真似をして丸型に作りました。

ナッツのこのザクザク感にハマってます♪


東京から帰ってきてくれた伯母が四柱推命を勉強していて
今年は我が家にいいことがいっぱい起こる
言ってもらえたのが嬉しかったです。(*^^)v

何が起こるのか、楽しみ楽しみ❤(笑)


付け終わってちょっとホッとして
夕方はVeggy(ベジィ)の取材を受けました。

おとといは写真撮影で、今日は文章の方の取材。

担当の方とskypeで50分ほどお話しました。

緊張していたわけでもないのに声が震えたりしてなんかヘンでしたが
内容的にはまとまりのある話し方ができていたようで良かったです。(^_^;)

どんな記事になるのかわくわくします❤

発売日(3月10日)が待ち遠しいな~♪


今日も忙しかったけど
充実していて楽しかったです♪

今年に入って、長く会っていない友人知人からの連絡が続いています。

明日も誰か懐かしい人から連絡来るかな!?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿