2012年3月31日土曜日

4月3日出店します!

4月3日(火)大分県佐伯市にあります
ととろの森うめキャンプ村 森の学園展示場で行われるイベント
「冨田貴史と奈良大介が宮崎を巡る旅」
に出店します♪

スイーツと飲み物の予定です。

楽しみにいらしてください❤


いよいよ1週間後に迫った

私自身、参加をなかなか決断できず
1年半も先延ばしにし
受講してからそのことをとても悔やんだので
参加を迷っている方には
絶対に勇気を出して一歩を踏み出してほしいし

ちょっと工夫したり考え方を変えたら参加できる状況にいる方には
多少の無理をしてでも「今」受けてほしいと思います。

本当に「今」必要な知恵と技なのです。


今日も、参加を迷っておられた方が
大きな決断をされました。

でも、その想いは何倍にも大きくなって返ってきます。

今から、セミナー後にその方がキラキラ輝く姿が
目に浮かびます。


私は、世界中の人が幸せに暮らせる地球になることを願っています。

それには、まず私の身の周りや私と繋がってくださっている方に
これを伝え、受け取っていただく必要があるのです。

「食」の可能性は、果てしなく大きいです。

自分と向き合い、自分を信じて生きられる毎日は
本当に心地好くて幸せです。

ぜひセミナーに参加して
新しい自分(実は本当の自分)に出逢ってください。


4月3日のイベントにいらっしゃれる方は
お話ししましょう!

迷ってらっしゃる方、
メールでも電話でも遠慮なくください。

質問でもなんでもお受けします。

2 件のコメント:

  1. 「世界中の人が幸せに暮らせる地球になることを願っています」
    素敵です。
    私もさやかさんと同じ想いです☆
    みーんなが笑顔で幸せがいいですよね。

    返信削除
    返信
    1. はなゆきさん、ありがとうございます♪

      「同じ想い」嬉しいです❤

      世界中の人が、平和な心と体で暮らせる日が一日も早く訪れることを祈って、私はつぶつぶを楽しみ伝えます!(^-^)b

      削除