2012年3月7日水曜日

積極性

自分でも自覚している「積極性の無さ」

でも、スイッチが入ると
めちゃくちゃ積極的になれることもわかりました。

積極的になれないときは
人にどう思われるかや、人の目が気になるとき。

自分で自分に蓋をしてしまってるんですよね。

もったいない!

これを解除するのはなかなか手ごわい気もしますが
何か一つ大きなことを吹っ切ってできたら
あとはもう大丈夫かもしれませんね。

その壁を越えた自分に会えるのが楽しみです。

今日もつぶつぶマザーのみんなから
大きな大きな愛と勇気をもらいました。

だから、きっとすぐ乗り越えられる。

自分を信じて進むのみです。


さて、今日は久しぶりのものと
ひらめきで作ったものの2つを載せます。

1つ目は味噌ダイコンおろし
レシピとはトッピングが違いますが、
味噌味のダイコンおろしと焼き海苔の風味が最高でした~♪

2つ目はパスタ本からヒントを得て作った
ヒエ&エゴマのそぼろon高キビごはん
実はまだ麺にのせて食べたことはないのですが
ごはんとの相性もバツグンに良かったです!(●^o^●)b

さ、明日は満月。
素敵な一日になりますように★


0 件のコメント:

コメントを投稿