2012年3月2日金曜日

再確認

今夜、藤田祐幸さんの講演会に行ってきました。

定員200名の会場がほぼ満席。

原発のこと、放射能のこと、原爆と原発事故の違い、
チェルノブイリやスリーマイル島のこと、
私たちには操作された情報が届けられていること・・・

30年以上に渡って
現地に行ったり研究を続けてこられたりしている方の言葉は
ずっしりと重く響きました。

ショックだけど、これが事実。

と同時に、食と意識の転換の重要性を再確認しました。

私がそれを伝える意味の大きさも。


ゆみこさんも仰っていますが
「つぶつぶ」は救命ボートです。

すべての人に知ってほしい
生きる知恵と技です。

4月に宮崎で受講できるチャンスを
たくさんの人に受け取ってほしいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿