2012年3月27日火曜日

「夢」宣言!

今回の2日間のセミナー
なんだかいつもの何倍も濃く感じました。

学びを進めていく過程で

「顔が変わった。」

「目が変わった。」

「お姉さんの顔になった。」

と、嬉しいことを言ってもらえたり
自分の気持ちと向き合って
大きな問題をクリアできたりしたこともあって
気分爽快!


お互いの成長や進化を喜びあえる仲間

それぞれの個性を認め合える仲間

お互いを高めあえる仲間


そんな素敵な人たちと心地好く過ごせる
毎月のこの学びの時間は
現実だけど、まるで夢の中にいるような幸福感を感じます。


1月からスタートしたこの学び。

3回目の今回は
私以外の人も得たものや変化が大きかったように思います。

みんな、いきいきキラキラ輝きを増して
一回りも二回りも大きく見えました。

その姿が見られることも
心から嬉しくて
自分のことの様に幸せに感じられるのです。

本当に、ありがたい仲間です。


今回、私は「夢」を宣言しました。

それは

「幸せな家庭を築き、本音の仕事をして、平和な社会を作ること」


「つぶつぶ」の「食」と「生き方」を楽しみながら実践することが
それを実現するいちばんの近道だと思うので
そのゴールをめざし
一歩一歩近づいていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿