2012年3月23日金曜日

電話!電話!電話!

今日は、滅多に鳴らない私の携帯が
朝から大忙しでした。

それでも、普通の人より
鳴ってないかもしれませんが・・・(笑)


その内容が
元気をもらったり愛を感じたりするものばかりで
本当にありがたかったです。

遠く離れていても近くに感じられる人が
私の周りにはたくさんいるんだな~と
改めて気付き、幸せに思いました。

今日電話をくださった方に限らず
私と繋がってくださっているすべての方に
感謝しています。

みなさん、いつもありがとうございます❤


今日は残っていたズッキーニで
今季初!
ズッキーニの塩もみナッツ風味
を作りました。
簡単だけど、ナッツを入れるのでコクが出て
すごくリッチな味わいの1品です♪

初めて作った時は
ズッキーニを生で食べるっていうだけでドキドキしたけど
そのおいしさにすっかりハマってしまいました~^^


それと、小腹がすいてなんとなくサツマイモをふかしていたら
ひらめきがやってきて
「スイーツ」と呼ぶのも申し訳ない感じですが
「おやつ」が生まれました。

サツマイモ+カレンズ+練りごま+海の精(塩)

母は気に入っていたけれど
個人的には練りごまと海の精がもうちょっと欲しかったな~
って感じでした。

近々リベンジします!(笑)


それから、今日は一筆箋やレターセットを買ってきました。

昔ほどは手紙を書かなくなりましたが
今でも好きで
かわいいものや素敵なものを見つけては
「誰に送ろうかな~♪」とウキウキしながら買ってしまいます。

ちょうど一筆箋が切れていたし
レターセットも種類が減っていたので
気に入るものに出逢えて嬉しかったです。(^-^)

今日は、おとといから止まっていた腕時計の電池を換えたのですが
再び動き出した時計の様に
私の周りでも何かが動き出した気がしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿