2012年3月12日月曜日

ちいさい春み~つけた!

今日は母に誘われ
午後から市の植物園に行ってきました。

思ったより花は少なかったけれど
ちゃ~んと春はやってきていました。

かわいいツクシ発見♪(^-^)


お日様の光を浴びて
神々しく輝く竹林


椿の完璧な美


母が植物園に誘ってくれるときは
たいてい私が行き詰まっているか落ち込んでいるとき。

今日はそうでもなかったけど
ここ1ヶ月くらい浮き沈みがあったから
それでかなぁ。。

と思ってみたりしました。

それから
写真を撮るのが好きな自分を再発見!

時間を忘れて夢中になっていました。


今日は
母の静かな愛情を感じ
こんなふうに、どんなときも周りを思いやる余裕を
持っていたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿