2012年3月4日日曜日

チラシ到着!

来月私が世話人をつとめるセミナーのチラシが
今朝、東京から届きました。

「チラシ」と言っても、ただの案内ではありません。

A3両面に濃いぃ~内容がびっしりです!

特に、未来食サバイバルセミナーの方は
一見の価値あり!

今日は、
「知り合いにも配りたいから10部送ってください。」
と依頼をくださった方がいました。

封筒は200枚用意しましたので
明日からどんどん発送していきます。

もちろん、会場の「天空カフェ ジール」さんにも
たくさん送ります。

私に連絡先を教えてくださっている方は
もう少しお待ちくださいね。

お楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿