2012年3月17日土曜日

伝えたいこと

今日はクッキングクラスでした。

来てくださったJさんは
もうすぐ福岡にお引越しするため
おそらく今日が最後のご参加。

それがわかっていたので
今日何を作り、何を伝えるかをずっと考えていました。

実は、献立も、昨日の夕方に急きょ変更。(笑)

Jさんの反応を見たら
「やっぱりこのメニューにして正解だった。」
と確信できました!(^-^)v


❤本日のメニュー❤

キビとろきつね丼

パプリカとタマネギの味噌マリネ

しば漬蒸しキャベツ


取り分けたらこんな感じ♪



そして、食後のお楽しみスイーツは
フルーツつぶプルのミニパフェ❤


まだまだ一緒に作りたいものや話したいこと
い~っぱいあったけど
それはまた「いつか」のお楽しみ。

Jさんとは好きなものや興味のあることが
いろいろ共通していて
教えてもらいたいことがたくさんありました。

どんなかたちでこれからJさんと繋がり
いつ再会できるかを考えると
とってもわくわくします♪

Jさん、今日は本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします♪

つぶつぶのお陰でこんな素敵な出逢いに恵まれて
本当に幸せな私です❤

明日はイベント出店で
大分の佐伯市にある「ととろの森キャンプ村」に出没しまーす!^^

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!
    どれもこれもおいしくて、幸せな時間でした。

    もっともっとさやかさんから学びたかったけど、
    つぶつぶの存在に気づき、さやかさんに出会えて、体験することまでできた!
    それだけでも十分自分はラッキーだったと思います。

    これからも楽しくつぶつぶを続けていきます。
    きっかけや楽しみを教えてくださって本当にありがとうございました!
    離れてしまうけど、これからもよろしくお願いします(•‿•)♪
    福岡にお越しの際は、ぜひお茶しましょうね~♪

    さやかさんの幸せをお祈りしてます(*・∀^)☆

    返信削除
  2. junkoさん
    こちらこそ、この出逢いに感謝です!
    つぶつぶを続けようと思ってくださっていることも、本当に嬉しいです。

    福岡で、そしてまたどこか別の場所で再会できることを楽しみにしています♪

    junkoさんも、素敵な旦那さまとかわいいお子さんと共にHappy Lifeを送ってくださいね。
    いつも想っています❤

    返信削除