2012年3月15日木曜日

神様からのギフト

今日は朝から嬉しいメールが届いて
とっても幸せな一日の始まりでした。

それから、母とお墓参りに行って
頼まれていた資料を届けて
午後はその資料のミスに気付き
回収しに行って
修正して、また届けて・・・。

と、文字通り「飛び回り」ました。(笑)

それから、来月のセミナーのご案内を送る為
お一人お一人にお手紙を書きながら
封筒にセットしていき
本日、25名の方に発送しました。

(トータルでは100ヶ所近くにお送りしています★)

そして、なんと夕方も嬉しいものが届きました。


ジャ~ン♪

先月、撮影と取材を受けた雑誌です!

父が、いい顔をして映っていると喜んでくれたのが
とても嬉しかったです。

カメラマンさんに感謝★


今日は一日を通して
「神様からのギフトだな~」
と思えることがいっぱいありました。

昨日は「絶対無理!」
と思っていたことができてしまって
自分でもビックリしたりもしました。

「自分に限界を作らない」と決めたのに
まだまだ今までの私が邪魔をしています。

だから、神様が私に
「ちゃんと見てるぞー!目を覚ませー!!!」
って言いたくなったのかな~と思いました。

きっと今がいろんな殻を破るのに
いちばん良い時期なんだと思います。

手ごわいけど、挑戦し続けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿