2012年1月23日月曜日

祝★140%

今日、セミナー中に母から嬉しいメールが届きました。

骨密度の検査を受けたら
年齢の平均値の140%の値だったそうで

「つぶつぶのお陰だね。ありがとう!^^」

と書いてありました。


ささやかかもしれませんが
こういう瞬間に「親孝行できているのかな。」と実感できて
嬉しくなります。

我が家は主に、体に無理なく吸収される
大根葉、ワカメ、ヒジキなどでカルシウムを摂取しています。

日本人の体質に合ったおいしい食べ方をたくさん知っているって
お得だな~と思います♪(^-^)

私は骨密度を測ったことも測る予定もありませんが
ちょっとだけ測ってみたくなりました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿