2012年1月5日木曜日

初挑戦!

今日は、去年から作ってみたかったものにチャレンジ!

それは、「アマランサス入りピーナッツヒエ豆腐」


そのままでもほんのり甘くて美味しいけど、
醤油を付けるとお酒のおつまみにもなるお味です♪(●^o^●)

それから、今日は残り物がご馳走になりました!

昨日残った六穀ごはんをおにぎりにしておいて、
今日の夜、焼きおにぎりにしました♪

カリッと焼けた表面に
醤油をちょっと垂らしたら
残り物とは思えないご馳走に変身★(^-^)v

油と醤油の組み合わせ、好きです❤


今日は、待っていた人から年賀状が来たり、
思いがけない人から電話やメールがあったりして
昨日とは打って変わって嬉しい一日でした。(^-^)

看板彫りは、あと3文字!

丁寧かつスピーディーを目標に仕上げます。
これは料理にも言えますね。(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿