2012年1月9日月曜日

持ち寄り新年会★

今日は、ひょんなきっかけで
「NPO アースウォーカーズ みやざき」の代表 小玉直也さんから
福島の現状や、現地での様々な活動の様子を
聞かせて頂くことができました。

自分の目で、耳で、肌で感じてきたからこそ言える言葉には
ずっしりと重みがあって、胸に響きました。


お話をうかがった後は、場所を移動して新年会兼交流会♪

一人一品持ち寄ることになっていたので、
誰に出しても必ず「おいしい!」と言われる
「もちキビポテト・ペペロンチーニ」を作って行きました。(^-^)v
今日も、いつも通り飛ぶように売れ、
あっという間にお鍋がからっぽに。。(笑)

皆さんが持ち寄ってくださったお料理もバラエティに富んでいたし
思いがけず、全員が意見発表する場や手品の披露などもあって
内容盛りだくさんの楽しいひと時でした♪(^-^)

人に会っていろんなお話をしたり聞いたりするのは
パワーも頂けるし、すごく良い刺激になるな~と
改めて感じた一日でした。

今日の出逢いに感謝!

私に関わってくださるすべての方に
ありがとうございます!の気持ちでいっぱいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿