2012年1月8日日曜日

今季初★

今日は、母が
「大根落として割っちゃったから買ってきた~。」
と帰ってきたので、
夕飯は大根をいっぱい使うものにしよう!
ということになり、「揚げ餅の雪鍋」を作りました♪


意外にも、この冬初お目見え★

レシピでは
大根おろしの葛ソース
ワカメ、豆腐、揚げ餅ですが、
母が買ってきたネギがあまりにも美味しそうだったので
合いそうだ!と閃いて入れてみました♪

予想通り、美味しくマッチしてくれました~(^-^)v

やっぱり葛は温まります。
食後は汗ばむほどでした。(●^o^●)


それから、今日はHPを編集してみました。

前々から改善しなきゃとは思っていたものの
どこから手を付けたら良いかわからず・・・。

今回加えたのは、「こだわり」と「アクセス」。

ブログのように頻繁に更新するものではないので
面白みは欠ける(?)かもしれませんが、
良かったらときどき覗いてみてください。

アドレスは ↓ です♪
http://ai-no-ki.jimdo.com/

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿