2012年1月7日土曜日

ヒエ入りでぽかぽか

早いもので、今年もあっという間に1週間が過ぎ
七草粥を食す日となりました~。

今年はヒエ入りごはんがベースだったので
例年よりも体が温まるお粥になりました♪(^-^)v

七草+お雑煮の残りの金時ニンジンや里芋が入って
彩りと腹もちの良いお粥でした。(笑)


それから、今日はお知らせがあります。

今月22日(日)、
宮崎市内にあります天空カフェ ジールさんで行われる
「8周年☆おかげさま祭」に出展予定です。

今のところ、つぶつぶミラクルスイーツを数点
お持ちしようと思っています。

詳細が決まりましたら、またこちらでご連絡いたしますので
どうぞお楽しみに♪(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿