2012年1月24日火曜日

一歩一歩

いつもよりだいぶ早い時間にブログ更新です。(笑)

2日間のつぶつぶマザー養成講座パート2の第1回目が終わりました。

パート1の時と同様に、一日一日の密度が濃く
48時間という時間が何倍にも膨らんだように感じます。

メインの座学+料理、多岐に渡るその他の学びもいっぱいです♪(^-^)

感じたことはいろいろありますが
総括すると、楽しくてあっという間の2日間でした★

いつもある、たくさんの学びや気づきの中で
今の私がまっ先に取り掛かるのは、「想いを行動に移すこと」

そう思ったら、昨年12月に初めてやってもらった
タロット占いの結果を思い出しました。

たくさんもらったアドバイスの中で、いちばん心に残った言葉が
「一歩一歩」

4月の誕生日が来たら
もともと良い今年の運勢が、もっと良くなると言われました★

・・・とは言っても、良い年にするのは自分。

占いの結果に甘んじず、楽しんで動いていきます。o(^-^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿