2012年1月22日日曜日

出逢い、繋がる

今日は、待ちに待った出店当日♪

早起きして行ってきました!(*^^)v
天空カフェ ジールさんの『8周年☆おかげさま祭』

残念ながら、あいにくの雨で手作り看板はデビューできませんでしたが
会場はものすごい熱気と盛り上がり!

みんなの想いが天に届いて、途中お日様が顔を出してくれました♪

なんと、出店は50ほどもあったそうです。w(・o・)w

私個人としては、思いがけない方との再会や出逢いが盛りだくさんで
出店させていただいて本当に楽しかったです★(^-^)

10時半に会場入りして18時半までの間、何度も撮ろうと思ったのですが
ライブを楽しんだり、みなさんと交流したりしていたら8時間があっという間で、
気づいたら撤収が始まってしまっていて、写真を撮りそびれました。

画像でお伝えできず、スミマセン!(><)

声を掛けてくださった方、繋がってくださった方、
スイーツを食べた感想をわざわざ言いに戻ってきてくださった方、
本当にありがとうございました!

実は、今、東京にいます。

明日から2日間の日程で開催される
つぶつぶマザー養成講座パート2に参加する為です。

技術的にも人間的にも成長して帰ります。

今日お会いできた方々とまたどこかでお目に掛かれる日を
心待ちにしています。

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿