2012年1月13日金曜日

今日も幸せ

今日は、看板の文字の重ね塗り(3回目)が終わりました。

はみ出した部分をきれいにしたら、
いよいよ補強を兼ねた全体の色塗りです♪

以前、看板のことを「分身」と表現しましたが、
これから共に歩んでいく「相棒」の方がしっくりくるな~
と思い直し、どんどん愛着が湧いてきています。(^-^)


さて、今夜の夕飯です。

水菜と和えた切り干し大根のハリハリ漬け

梅酢のピンクと水菜の緑で
かわいい一品になりました♪


サツマイモのエゴマ和え

久しぶりに作ったけど、
やっぱりこの組み合わせ、好きです★


ネギの天ぷら

母が、「テレビで見たから作ってみる!」と言って
見よう見まねでチャレンジ★

もちろん、衣はつぶつぶ流の雑穀粉(今日はヒエ粉)入りで
サックサクに仕上げました~

そのままでも、カボスや醤油をちょっと垂らしてもおいしくて
何通りにも楽しめました♪(●^o^●)

これに、あったかいご飯とお味噌汁で
今日も幸せな夕飯でした。


明日は、お誘いを受けて
両親と一緒に隣町の夜神楽見学に行ってきます!

神楽を見るのは、9年ぶりくらい(両親は初めて)なので
とても楽しみです♪(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿