2012年1月16日月曜日

いちばんいい顔

「一日の中で、自分がいちばんいい顔をしているとき」っていつだろう?
って、考えたことありますか?

私は、先日母に
「いつもお風呂上りみたいないい顔してればいいのに。。」
と言われました。

つまり、私が一日のうちでいちばんいい顔をしているのは
お風呂上りということです。(笑)

自分の顔(表情)は、自分ではよくわからないので
もっと意識していい顔でいようと思いました。(^-^)


今日のお昼は、ここ数日の残り物を炒め合わせて
簡単に済ませました。

・・・と言っても、おいしくてボリューム満点です★

板麩とキャベツとハト麦のにんにく醤油炒め


夜は、久しぶりに初めてのものに挑戦しました♪
高野豆腐ともちキビのうま煮

めちゃめちゃ中華の味で、
揚げた麺にかけてもおいしそう~と思いました。(●^o^●)

そして、父のリクエストで
またまたキムチを仕込みました!

我が家は漬けたてよりも古漬けの方が好まれるので
みんなの口に入るのはもう少し先です。

早くおいしくなぁ~れ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿