2012年1月12日木曜日

冷えと温もり

今日は氷点下の冷え込み。

以前も書きましたが、南国宮崎でも結構寒くなります。(笑)

朝、裏庭の花壇や鉢植えにお水をあげようと蛇口をひねると・・・


ご覧のように、
ホースの中から氷がシャリシャリーっと出てきました!(・o・)
寒い季節に寒い写真でごめんなさい。(+_+)

でも、なぜか霜柱とか氷とか雪って嬉しくなってしまいます♪

きっと、この辺りでは滅多に見ないからでしょうね。

・・・という訳で、
今日はまずその話題から書かせていただきました。(笑)


冷え冷えの話題とは打って変わって、
今日はとっても心温まることがありました♪

高校時代からの友人が、
私が年賀状に載せておいたアドレスからHPを見てくれて
「心が温まり、優しい気持ちになった」とメールをくれたのです!!!

まだまだ改良が必要なHPですが、
こんな風に誰かの心に響いたことがわかると
とても嬉しいですね。(^-^)

彼女とは、同じ市内に住みながらしばらく会えずにいたので
今日の出来事は、嬉しさもひとしおでした。

近いうちに会えそうなので、
久しぶりの再会の日にはおいしいものを作って
一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います


さて、看板ですが、文字の2度塗りが終わりました。

その状態でまた写真を撮りました。(^-^)v

今週中には完成すると思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿